原田翔太の教材、メルマガ、ブログ、本の一覧

原田翔太のwiki+レビュー!

原田翔太(はらだしょうた)さんは、20代の若さで複数の会社を経営するマーケティングコンサルタント&クリエイティブディレクター。

 

19歳の時に英語翻訳者として起業し、その後に携帯アフィリエイトやウェブサービス運営で成功をおさめ22歳の現役大学生にして1億円以上を売り上げる。

 

その後も活躍を続け、多数のセミナーや講演を行っているほか、経営コンサルティング会社のユナイテッドリンクスジャパンや、「日本のベストベンチャー100」にも選出されたことがあるSEO会社ウィルゲートの経営等にも参加していました。

原田翔太 教材・サービスの一覧

リストビルディング大百科

リストビルディング大百科は、原田翔太さんと和佐大輔さんによるセミナー映像を収録した教材。ネットビジネスを展開する上で、もっとも重要なリスト収集にフォーカスした内容。リストビルディング大百科の販売ページでは、期間限定で原田さんと和佐さんの対談音声が無料で手にはいるキャンペーン中です。

 

>>リストビルディング大百科はこちら

 

革命のバイブル・イデアイズム

イデアイズムは、和佐大輔、原田翔太、長倉顕太の3人によるイデアパブリッシング初の公式教材。「コミュニティ形成から、拡大までの流れ」を体系化した内容。情報販売やアフィリエイトだけでなく、その他のビジネスにも使える最新ノウハウです。リストビルディング大百科でリスト収集を学び、集めたリストをコミュニティ化する方法をイデアイズムで学ぶことで、利益を最大化させながら、それを長く続かせる状態を目指せます。

 

>>イデアイズムはこちら

 

The Synchronicity-意味のある偶然の一致-

The Synchronicityは、和佐さんと原田翔太さんによる1年間の通信講座。和佐さんと原田さんによる創造的破壊プロジェクトの集大成として作られた講座で、創造的破壊で公開されてきたメソッドが体系的かつ実用的な形で学べます。
ネットビジネス大百科で語られているビジネスモデルに、The Synchronicityのノウハウを加えることで、自分が本当にやりたいことをしながら、他のライバルに対して圧倒的な差別化を実現できるようになります。
>>The Synchronicityの詳細はこちら

 

携帯アフィリエイトマスターバイブル

原田翔太さんによる携帯アフィリエイトの教材。携帯アフィリエイトで毎月500万円以上の利益を稼いでいる原田翔太さんの会社で実際に使われている社内マニュアルを公開したという内容。
スタートアップガイド(51P)、基礎編(267P)、実践編(363P) 、応用編(295P)の合計976Pからなるマニュアル本編に加えて、全6講義の音声セミナー、全6本の動画セミナー、全5冊の個別テーマ徹底攻略レポート等が手に入ります。
また、今なら原田さんと、原田さんの会社で携帯アフィリの責任者を務める城川さんによる対談音声が無料で公開されています。
>>携帯アフィリマスターバイブルの詳細を確認

 

大人の大学

大人の大学は、和佐さん+原田さん+長倉顕太さんの3人によって設立された革命の出版社「イデアパブリッシング」の中心的な企画で、2013年7月14日に開校。【未知との遭遇】をコンセプトに様々な業界のプロフェッショナルたちを招いて、“知識”を得るのではなく“意識”を得る場所が大人の大学です。
>>大人の大学の詳細はこちら

 

イデアパブリッシング

原田さんが、和佐大輔さん、長倉顕太さんとともに設立した出版社。大人の大学をはじめとしたセミナーの開催や、教材の販売などを行っています。
>>イデアパブリッシングの詳細はこちら

 

創造的破壊プロジェクト

創造的破壊プロジェクトは、原田翔太と和佐大輔の2人が2011年2月に開始したプロジェクト。無料音声の配布に始まり、有料セミナーや有料講座も開催されています。
創造的破壊プロジェクトの詳細はこちら

 

最強プロモーター育成講座

2012年1月31日まで期間限定で割引中。プロモーターに必要な全てを網羅した講座。この内容をマスターすれば、自分の商品をプロモーションするだけでなく、人の商品をプロモーションして報酬をもらうということも可能になります。

 

最強プロデューサー育成講座

和佐大輔さんと原田翔太さんによる「プロデュース」に特化した内容のセミナー。和佐大輔さんが、原田翔太さんや木坂健宣さんをはじめとするビジネスパートナーや、クライアントをどうやってコントロールしてきたのかや、具体的にどのようにして企画を作って行くのか?等が語られています。現在は、販売されておらず入手できません。

 

The Power of Language 言葉の魔力セミナー

「たった1日で1億稼ぐ言葉の魔力を身につけるために・・・」というテーマで、創造的破壊プロジェクトの一環として開催されたセミナー。
http://creative-deconstruction.jp/seminar/thepoweroflanguage/

 

長倉塾

原田翔太さんと長倉顕太さんによる出版塾。現在は募集が終了していて申し込めません。
長倉顕太さんは、フォレスト出版の元編集長として10年間で1000万部の本を売り、情報販売で100億円以上の売上をあげてきたカリスマ編集者であり、原田さん、和佐さんとともに立ち上げた出版社「イデアパブリッシング」の社長でもあります。
出版と情報販売という2つの分断された世界を融合させることで大きな稼ぎを目指すというコンセプトの塾で、次のようなことが学べます。

  • ベストセラーを作りあげるノウハウ
  • 著者のリブランディング・プロデュース
  • ネットとリアルの融合マーケティング

塾の開催期間は、2012年9月〜2012年12月までの4ヶ月間で、参加費は、
1.プレミアムプロデュースクラス・・・3,600,000円
2.通常クラス・・・1,200,000円
となっています。

 

原田翔太 書籍の一覧

不純な動機ではじめよう

不純な動機ではじめよう

ビジネステロリストこと原田翔太さんによる「全く新しいビジネス書」。「ノウハウ」や「やり方」を学んでも人生は変えられない。人生を変えるために必要なのは「在り方」を変えることであり、そのことを追及した一冊。

>>詳細を確認

 

22歳の大学生が1億円稼いだ ありえないマーケティング

22歳の大学生が1億円稼いだ ありえないマーケティング

原田翔太さんが実践してきたマーケティング手法を解説した本。ネットビジネスの基本を体系的に学べるので入門用としてオススメな本です。
>>詳細を確認

 

一流の人脈を引き寄せる出逢いの教科書

一流の人脈を引き寄せる出逢いの教科書

原田翔太さんの人脈構築法について解説した本。ネットビジネスにおいても人と人との直接的なつながりはとても重要な要素。
>>詳細を確認

 

28歳までに結果を出す!勉強のルール

28歳までに結果を出す!勉強のルール

幅広い知識を持ち、それをビジネスの結果に結び付けてきた原田翔太さんの勉強法を解説した本。勉強したことを成果につなげるための「2ステップ勉強法」。
>>詳細を確認

 

モバイルSEO勝者のバイブル

モバイルSEO勝者のバイブル

原田翔太さんによるモバイルSEOの解説本。モバイルSEOを取り巻く環境から、具体的なテクニックまで、モバイルSEOの基本について体系的に学べる本。
>>詳細を確認

 

雪だるま式に収入がアップするありえない仕組み。

原田翔太さんの会社で携帯アフィリエイト部門のトップを務める城川英昭による携帯アフィリエイトの解説本。原田翔太さんが監修。
>>詳細を確認

原田翔太 公式メディア一覧

原田翔太 公式メルマガ

原田翔太の無料メールマガジン。登録は下記↓のページから。
http://www.web-senryaku.com/mm/

 

原田翔太 公式ブログ「日刊はらしょー。」

原田翔太の公式ブログ。
http://ameblo.jp/arienaimarketing/

 

原田翔太 Facebook

原田翔太のFacebook。
http://www.facebook.com/harada.shota

 

原田翔太 Twitter

原田翔太のツイッターアカウント。
http://twitter.com/shotaharada

 

ジブンの素。〜自分らしくあるための365日語録〜

「365日語録」は、原田翔太から毎日1通のメッセージメルマガが届く無料サービス。ジブンを創る成功エッセンスが盛りだくさんの内容。
http://www.web-senryaku.com/365/

 

原田翔太 公式サイト「WEB戦略会議」

原田翔太の公式サイト。原田翔太のメルマガやブログ、教材、セミナー、イベント、コンサルティングの案内等。
http://www.web-senryaku.com/

あの伝説の教材が公開中!

和佐さんの伝説の教材が期間限定で公開中です。

>>伝説の教材はこちら