大人の大学:和佐大輔+原田翔太+長倉顕太

大人の大学とは?

大人の大学は、和佐さん+原田さん+長倉顕太さんの3人によって設立された革命の出版社「イデアパブリッシング」の中心的な企画で、2013年7月14日に開校。

 

長倉顕太さんは、元フォレスト出版取締役編集長兼マーケティング部長で、 編集者として10年間で1000万部以上の書籍を売り上げた実績を持っています。

 

【未知との遭遇】をコンセプトに様々な業界のプロフェッショナルたちを招いて、“知識”を得るのではなく“意識”を得る場所が大人の大学です。

大人の大学まとめ

大人の大学通信

大人の大学通信は、無料のメールマガジン。

 

「お金儲けを教えるためのメルマガ」ではなく、その1歩先を行く「新しい時代を創る人を育てるメルマガ」。登録すると3本の動画もプレゼントされます。

 

>>大人の大学通信の詳細はこちら

 

革命の日

革命の日は、2013年6月29日(土)に東京(渋谷)で開催されたセミナー。参加費は5000円で当日参加のみ。ネット配信はありません。

 

和佐さん+原田さん+長倉さんの3人が「累計130億円を稼いだ詐欺の手法(一歩間違えば)を暴露します」をテーマに、「情報弱者」と「情弱を食物にする詐欺師」の両方を駆逐するための手法を暴露。

 

認めさせる力を身につけ、人生に革命を起こす方法

大人の大学の開校準備として、和佐さん+原田さん+長倉さんの3人が開催したセミナー。参加費は5000円で当日参加のみ。ネット配信はありません。2013年5月28日〜31日にかけて、大阪・福岡・東京の3都市で開催されました。

 

「認めさせる力を身につけろ!」をテーマに、好き勝手に生きることを他人に認めさせる方法が語られるセミナーです。

 

>>認めさせる力の詳細はこちら

 

大人の大学(第1期)

2013年7月から1年間に渡って開催されました。毎月1回、外部からゲスト講師を招いて開催するセミナーがメインで、1年間で14人のゲスト講師が招かれました。

 

大人の大学予備校

2014年12月から始まる「大人の大学・革命学科」に先だって、無料で公開された無料の音声講座。第零講から第五講まで計6本の音声講義を聞くことができます。

 

>>大人の大学予備校の詳細はこちら

 

大人の大学(第2期)・革命学科

インターネットやビジネスを通して世の中を少しずつ変えていく「現代の革命家」を育成することを目指して2014年12月から開催。インターネットを使って「間違った常識」や「古いルール」を壊していく。そして、集まった仲間に対して「最高の価値」と「最高の環境」を提供し、それをビジネスにすること。それによってさらに理念を共有した仲間が増え、徐々に常識を変えて行く。そういった活動を通して「世の中を変えながら経済的自由も手に入れる生き方」を目指す活動です。具体的な内容は、ゲスト講師によるセミナー、和佐・原田・長倉の3人によるセミナー、和佐・原田・長倉の3人による公開コンサルティング、の3つが毎月1回開催されます。期間は6か月で参加費は55万円でした。

 

>>大人の大学・革命学科の詳細はこちら

 

あの伝説の教材が公開中!

和佐さんの伝説の教材が期間限定で公開中です。

>>伝説の教材はこちら