和佐大輔 Sources of The Money-お金の源泉-

和佐大輔「Sources of The Money-お金の源泉-」とは?

和佐大輔「Sources of The Money-お金の源泉-」は、2012年の1月から期間限定で公開されていた無料の音声セミナーです。

 

また、2013年5月〜6月には、新バージョンとして「お金の源泉2013」が公開されています。

 

旧バージョンの「お金の源泉」は、和佐さんの公式ブログで公開されていましたが、すでに削除されていて今では入手できません。

 

新バージョンの「お金の源泉2013」は、2013年7月20日まで、こちらのサイトで公開されていました。

旧バージョン「お金の源泉」の内容

「Sources of The Money-お金の源泉-」の音声セミナーには、全員が無料でダウンロードできる「表」バージョンと、「表」バージョンを聞いて質問に答えた人だけがダウンロードできる「裏」バージョンがあり、有料セミナーである「お金の源泉 完全版セミナー」も開催されました。

 

「Sources of The Money-お金の源泉-」で公開された「表」バージョンの音声セミナーは次の6つです。

 

  1. 本当のお金の作り方
  2. 情報の支配とそれをお金と交換する方法
  3. お金からの解放と価値の源泉
  4. 自在にお金を生みだすために必要な4つの能力
  5. 正しい情報と脳みその使い方
  6. 本物の富を生み出すシステムを作る方法

 

「Sources of The Money-お金の源泉-」では、

  1. お金が生み出される原理原則(源泉)
  2. お金の源泉を支配する方法

の2つについて語られています。

 

「ネットビジネス」という狭い枠組みではなくて、もっと大きくて深い視点から、お金というモノの原理原則が語られています。

 

「お金とは何か?」というような根本的な原理原則から、お金を稼ぐための具体的な方法まで、幅広いテーマで「お金」というモノについて解説するセミナーです。

 

現在は、「稼ぎ方」だけにフォーカスしたようなテクニックやテンプレートは無意味な時代になっています。

 

そういう時代において、「お金からの解放」を達成するためには、「お金の原理」を知り、「生み出される原因」を理解し、「コントロールする術」を身につけなければなりませんし、そのためには「Sources of The Money-お金の源泉-」で語られている内容の理解が不可欠となっています。

「お金の源泉2013」の内容

「お金の源泉2013」は、全5話の音声セミナーが無料で公開され、バックエンドとして半年間の有料講座「物語プロジェクト」も開催されました。

 

2013年5月8日から7月20日まで、こちらのサイトで公開されていました。

 

無料音声セミナーの内容は次の通りです。

  • 第1話「労働=収入の時代はもう終わった。自分で自分を雇用する新時代のパラダイム(常識)」
  • 第2話「資本主義は殺し合いか?世界の真実」
  • 第3話「価値はなぜ、どこから生まれるのか?」
  • 第4話「破壊から始まる創造。お金が生まれる瞬間」
  • 第5話「自然に、呼吸をするようにお金を稼ぐ」

物語プロジェクト

「物語プロジェクト」は、「お金の源泉2013」のバックエンドとして募集された講座で、「6ヶ月間をかけて過去と決別し、新しい物語の主人公になるための知識と活動を行うこと」がテーマ。

 

「物語プロジェクト」には、基本コース、実戦コース、強制コースの3つがあります。

 

基本コースは、ライブ受講7万円か、ビデオ受講5万円が選べて、内容は、全5回のセミナー、全5回のフォローアップUstream、半年間限定の情報共有コミュニティとなっています。

 

実戦コースは、参加費20万円で、基本コースの内容に加えて、全4回の勉強会と、特別ケーススタディセミナーに参加できます。

 

強制コースは、参加費100万円で、実戦コースの内容に加えて、1年間の企画会議参加権と、全3回の個人コンサルティングが付いています。

あの伝説の教材が公開中!

和佐さんの伝説の教材が期間限定で公開中です。

>>伝説の教材はこちら