和佐大輔 THIS IS IT

和佐大輔 THIS IS ITとは?

和佐大輔「THIS IS IT」は、DVD4枚組のコンテンツビジネス教材です。合計で8時間以上もの長さがあり、コンテンツビジネスをやるために必要な情報が網羅されています。

 

THIS IS ITのDVDは、1500円という低価格で限定販売されていましたが、2010年12月25日を最後に販売を終了しました。

 

よってDVD版は入手できませんが、ダウンロード版は現在も入手可能です。

 

>>THIS IS ITの詳細はこちら

 

なお、和佐大輔さんの他の教材やサービスについては、「和佐大輔 商材・サービス一覧」のページでご確認ください。

和佐大輔 THIS IS ITの内容

和佐大輔「THIS IS IT」には、全部で8つのパートが収録されています。

 

  1. 人生を変える究極の情報起業理論
  2. 人間の欲望をおもちゃにして遊ぶ方法
  3. 言葉を操り、感動するほど魅力的なセールスレターを3日で書き上げる方法
  4. 発売開始3分以内に最初の注文を獲得し、3時間以内に数百万円を手に入れる方法
  5. トラフィック(アクセス)の蛇口をぶっ壊し、”だだ漏れ”にする方法
  6. メール1通で1000万円の利益 バックエンド戦略であなたの世界を再構築する方法
  7. 他人を魅了する自分を手に入れる方法
  8. 最初の一歩として、月収10万円〜25万円を稼ぐ方法

 

1〜7が「THIS IS IT」のメインとなるプログラムで、8つ目の「最初の一歩として、月収10万円〜25万円を稼ぐ方法」は、ボーナスプログラムとなっています。

 

>>THIS IS ITの詳細はこちら

あの伝説の教材が公開中!

和佐さんの伝説の教材が期間限定で公開中です。

>>伝説の教材はこちら