和佐大輔:Under25セミナー

和佐大輔のUnder25セミナーとは?

和佐大輔「Under25 Seminar(アンダー25セミナー)」は、25歳以下限定で参加者の募集が行われ、わずか14名にのみ参加が許された幻のシークレットセミナーです。

 

参加者を同年代に限定したことで、他のセミナーでは語られていない和佐大輔さんの本音や秘密が多く語られていて、和佐大輔さんが17歳でネットビジネスを始めて以来、毎年1億円以上を稼ぎ続けている本当の秘密が公開されています。

 

和佐大輔「Under25セミナー」は、参加費5万円で開催された有料セミナーです。

Under25セミナーの具体的な内容

和佐大輔さんによるUnder25セミナーは、「どうすればインターネットビジネスで成功して稼ぐことができるのか」がメインテーマとなっています。

 

和佐大輔さんは、17歳でネットビジネスを始めてから、多くの教材やセミナーをリリースして、毎年1億円以上を稼ぎ続けていますが、一発屋が多いネットビジネス業界において、継続的にこれだけ稼げている人はあまりいません。

 

また、和佐大輔さんは自分が稼ぐだけでなく、ネットビジネスを教えた多くの人にも結果を出させています。

 

和佐大輔さんは10代の頃から、30代や40代をはじめ自分より年上の人を相手にネットビジネスを教えているわけですが、そういった自分より年が上の人に対しては、遠慮してしまって本当に伝えたい本音を言えないこともあったそうです。

 

そして、普段は遠慮して伝え切れていないことをすべて伝えるため、あえて同世代だけを呼んで開催したのがこのUnder25セミナーです。

 

遠慮があってすべてを伝え切れていない状態であっても、自分より年上である多くの人に結果を出させているのが、和佐大輔さんのすごいところではあるのですが、その彼が遠慮を取り去ってすべてを語ったのですから、かなり興味深い内容になっています。

 

具体的な内容としては、マインドセットや和佐大輔さんが持っている独自の法則、考えていること等が話されていて、具体的なノウハウやテクニックは一切話されていません。

 

今までは、ネットビジネス大百科等で具体的なテクニックの話をしていた訳ですが、Under25セミナーでは、もっと本質的な部分が話されています。

 

具体的に1カ月後に何十万円の収益を上げる方法とか、そういう即金系のノウハウを教える方が一般的な受けがいいにも関わらず、なぜあえてこのテーマを話しているかというと、和佐大輔さんは、これが最も重要だと考えているから。

 

具体的なテクニックというのは、勉強すれば誰でも同じように身につくモノ。

 

和佐大輔さんが出している「ネットビジネス大百科」や「リストビルディング大百科」等の教材で勉強してもいいですし、マーケティングの本を読んでもいいわけです。

 

また、和佐大輔さんの「イルマティック通信」は、無料で見ることもできるので、まずはそれを見てみれば、和佐大輔さんがだいたいどういうことをしているのかや、ネットビジネスがどういうモノなのかといったことはわかります。

 

しかし、具体的なテクニックだけを学んでも結果は出せないのです。

 

はっきりと言ってしまえば、テクニックやマーケティングの知識は儲けられるかどうかに関係がない。

 

和佐大輔さん本人が言っていますが、和佐大輔さんよりもマーケティングの知識がある人は大勢いる。でも多くの人は、結果が出せてない場合が多い。

 

マーケティングの知識は同じか、むしろそれ以上にある。じゃあ、何が違うのか?というと、やっぱりテクニックじゃなく、マインドセットに本当の違いがある。

 

だから、マインドセットや考え方が重要。考え方は人生を変える。

 

そして、和佐大輔さんが本当に重要だと考えているマインドセットをUnder25セミナーでは伝えた。

 

特に、和佐大輔さんの他の教材等で具体的なテクニックをすでに学んだ人は、Under25セミナーで語られているマインドセットや考え方を知ることで、本当に人生が大きく変わる可能性があります。

 

重要な話が語り切れないほど多かったので、Under25セミナーは当初の予定であった5時間を超えて6時間のセミナーになっています。

あの伝説の教材が公開中!

和佐さんの伝説の教材が期間限定で公開中です。

>>伝説の教材はこちら