和佐大輔の商材やメルマガ・ブログ等の一覧

和佐大輔(わさだいすけ)のwiki+レビュー!

17歳で起業してから毎年1億円以上を稼ぎ続けている和佐大輔(わさだいすけ)さんは、これまでに数多くの無料教材や、有料商材・セミナー・サービスをリリースしています。

 

しかし、それらの教材やセミナーは、プロモーション戦略上の理由などによって、個別に展開されているモノが多く、全貌がわかりにくくなっています。

 

そこで、このページでは、和佐大輔さんがこれまでにリリースしてきた主な教材やセミナーをすべて網羅して一覧にまとめました。

和佐大輔 おすすめ商材

ネットビジネス大百科

ネットビジネス大百科は、和佐さんと木坂健宣さんによる2万本以上売れている大ヒット商材。まずはネットビジネス大百科の内容を理解しないことには始まらない。すべての大前提となる商材で高い評判を獲得している。内容は、商品の作り方、売れるセールスレターを書くためにコピーライティング術、販売戦略、実際の成功事例など。ネットビジネス大百科のセールスレターは成約率の高さから伝説となっていて、販売ページを読むだけで勉強になります。

 

>>ネットビジネス大百科の詳細はこちら

 

THIS IS IT

DVD4枚組のコンテンツビジネス教材。収録時間は合計で8時間以上。
DVD版の販売は終了していますが、ダウンロード版は入手が可能です。

 

>>THIS IS ITの詳細はこちら

 

和佐大輔 その他の商材・サービス一覧

和佐・木坂ラジオ

和佐さんと木坂さんによるネットラジオ番組。週1回の無料配信と、月2回の有料配信があります。無料配信のうち月1回はUSTREAMでの生放送となっていて、それ以外の週はYoutubeにアップされています(※USTREAMでの生放送分も後日Youtubeにアップされます)。

 

>>和佐・木坂ラジオのYoutubeチャンネル

 

>>和佐・木坂ラジオのUSTREAM

 

>>和佐・木坂ラジオ公式Twitter

 

>>和佐・木坂ラジオのプレミアム版の案内

 

The Synchronicity-意味のある偶然の一致-

The Synchronicity(ザ・シンクロニシティー)は、和佐さんと原田翔太さんによる1年間の通信講座。和佐さんと原田さんによる創造的破壊プロジェクトの集大成として作られた講座で、創造的破壊で公開されてきたメソッドが体系的かつ実用的な形で学べます。
ネットビジネス大百科で語られているビジネスモデルに、The Synchronicityのノウハウを加えることで、自分が本当にやりたいことをしながら、他のライバルに対して圧倒的な差別化を実現できるようになります。
>>The Synchronicityの詳細はこちら

 

邪!!男塾(よこしま!!おとこじゅく)

「俺だけの成功法則」を作ることを目的にした集団。2015年3月〜8月までの6ヶ月間を第1期として開催。和佐さんに加え、久米本純さん、西祖幸平さん、田中貴紀砂さんの4人が講師を務め、内容は月1回のセミナーと勉強会、月最低2回のスカイプコンサル、メンバー限定Facebookコミュニティ、2回の合宿となっています。
http://yokoshima-otoko.mobi/yokoshima.pdf

 

Mクラブ/自分の死に場所を自分で作る

和佐さんと三浦洋之さんが2014年9月から行ったプロジェクト。「Money」「Mind」「Monogatari」「Membership」「Memento Mori」という5つの「M」をテーマに、健全な精神でビジネスと人生の質を高めるため、真に価値のある人生を生きるための方法を解説した音声セミナーを公開しています。音声は0話から5話までの計6本です。
http://sources-of-the-money.com/

 

M TRIBE(エム・トライブ)

和佐さんと三浦洋之さんの共同企画。2014年11月から開催。アウトプットに特化したコミュニティで、ただひたすらアウトプットして、アウトプットの量と質を高めて行くことを目指すような内容。参加費は30万円。

 

チーム和佐

情報発信で月50万円以上稼いでいる人だけが集まって、コンテンツビジネスに関するあらゆる情報を共有するチーム。コンセプトは「ネットビジネス界の暴走族」。参加条件は情報発信で月50万円以上稼いでいること。月1回のセミナー&勉強会が開催されて参加費は月額5万円。

 

コンテンツビジネスエリート養成講座

コンテンツビジネスに本気で取り組んでいく覚悟がある人をコンテンツビジネスのエリートとして養成する講座で、「チーム和佐」への入り口的な位置づけ。期間は6か月で、コンテンツビジネスのありとあらゆるノウハウ、テクニックを凝縮して一気に学ぶ内容となっています。ネットビジネス大百科をはじめとした基本教材6つ(計26万円分)と、オリジナルのフォローアップ教材6つを、毎月1つずつ学んで基本知識を身に付けることに加えて、身に付けた知識を行動に結びつけるためのアクションプラン2つや、ケーススタディー、サポートフォーラム、オフ会がセットになっていて、参加費は14万9800円。2014年9月から開催されました。
http://www.insiderscoachingclub.com/team/CBE.pdf

 

ライスワークラボ

ライスワークラボは、和佐さんが主宰するコミュニティの1つで、アフィリエイト、輸入、輸出、せどりなどを中心としたライスワークの研究と発表の場。2014年4月から6ヵ月の期間で開催。講師は和佐さんではなく、7人の専門家が自分の行っているライスワークを教えます。手取りで20〜35万円ぐらいの収入を、ネットから得るための方法を学ぶことが出来ます。

 

凡人のためのBreakRule2016

和佐さんが10人の成功者にインタビューしながら凡人がビジネス等で成功するための3つの絶対ルールについて語る全10回の無料メール講座です。
http://spinsnetwork.com/lp/

 

24の衝撃

人間の可能性を制限して成功を阻んでいる「24個の常識」を破壊するための通信講座。2013年の年末から2014年1月10日まで期間限定で募集され、スタートは2014年1月12日。参加費は月4,200円で、まとめ払いによる割引プランもありました。毎月2回(1年間で合計24回)、Ustreamの生放送で音声または動画が配信されます。「24の衝撃」は、三浦洋之さんをパートナーにした対談形式の講座で、「モチベーションと覚悟」「仕事と結果」等をテーマに常識を破壊していきます。

 

Illmatic通信(イルマティック通信)

Illmatic通信は、和佐さんによるコンテンツビジネスの通信講座。月額1988円の有料講座です。

 

大人の大学

大人の大学は、和佐さん+原田さん+長倉顕太さんの3人によって設立された革命の出版社「イデアパブリッシング」の中心的な企画で、2013年7月14日に開校。【未知との遭遇】をコンセプトに様々な業界のプロフェッショナルたちを招いて、“知識”を得るのではなく“意識”を得る場所が大人の大学です。
>>大人の大学の詳細はこちら

 

イデアパブリッシング

和佐さんが、原田翔太さん、長倉顕太さんとともに設立した出版社。大人の大学をはじめとしたセミナーの開催や、教材の販売などを行っています。
>>イデアパブリッシングの詳細はこちら

 

革命のバイブル・イデアイズム

イデアイズムは、和佐大輔、原田翔太、長倉顕太の3人によるイデアパブリッシング初の公式教材。「コミュニティ形成から、拡大までの流れ」を体系化した内容。情報販売やアフィリエイトだけでなく、その他のビジネスにも使える最新ノウハウです。ネットビジネス大百科で基本を学び、リストビルディング大百科でリスト収集を学ぶ、そして集めたリストをコミュニティ化する方法をイデアイズムで学ぶことで、利益を最大化させながら、それを長く続かせる状態を目指せます。
>>イデアイズムの詳細はこちら

 

Under25クラブ

Under25クラブは、和佐さんが主宰する「25歳以下限定のビジネスコミュニティ」。2014年4月から6ヵ月の期間で開催。「ビジネスの基礎教育と実践」を行うコミュニティで、毎月1回、和佐さんによるセミナーと実践会が行われます。普通のビジネスセミナーではなく「25歳以下に教えるに相応しい」と、和佐さんが考える内容。「25歳以下という可能性しかない状況を、如何に面白く、価値がある形で過ごし、成長するか?」にフォーカスして「命がけで遊ぶ」コミュニティです。

 

Under25セミナー

Under25 Seminarは、25歳以下限定で開催された和佐さんの有料セミナー。今なら無料でダウンロードできます。他のセミナーでは語られていないビジネスノウハウやマインドセット等、参加者が25歳以下限定だから語れる内容となっています。他のセミナーでは聞けない内容が多いのでオススメです。無料ダウンロードに年齢制限はありません。

 

お金の源泉-Sources of The Money-

2012年の1月から期間限定で公開されていた無料の音声セミナー。和佐さんの公式ブログで公開されていましたが、すでに削除されていて今では入手できません。
条件なしでダウンロードできる「表バージョン」と、「表バージョン」を聞いて質問に答えた人だけに配信される「裏バージョン」がある。また、有料セミナーである「お金の源泉 完全版セミナー」も開催されました。

 

お金の源泉2013

2012年に期間限定で公開されていた「お金の源泉」の2013年バージョン。2013年5月から7月20日までの期間限定で無料公開。
「お金の正体」「お金の源泉の在処」「お金を生みだす方法」を語った全5話の無料講座。

 

>>お金の源泉2013の詳細はこちら

 

物語プロジェクト

「お金の源泉2013」のバックエンドとして募集された講座。「6ヶ月間をかけて過去と決別し、新しい物語の主人公になるための知識と活動を行う」がテーマ。全5回のセミナーと全5回のフォローアップUstreamが基本コンテンツ。コースは、基本コース(ライブ受講7万円、ビデオ受講5万円)、実戦コース(20万円)、強制コース(100万円)の3種類。

 

The Anomaly(アノマリー)

The Anomaly(アノマリー)は、2012年6月から毎月1回開催されている和佐さん主催の少人数の勉強会で参加費は月額3万円。神戸と東京で毎月開催されていて、どちらか好きな方に参加できます。また、勉強会とは別にAnomalyのメンバーは無料で参加できる「Anomalyレーベルセミナー」も不定期に開催されています。

 

>>The Anomalyの詳細はこちら

 

創造的破壊プロジェクト

創造的破壊プロジェクトは、和佐大輔さんと原田翔太さんの2人が2011年2月に開始したプロジェクト。無料音声の配布に始まり、有料セミナーや有料講座も開催されています。
>>創造的破壊プロジェクトの詳細はこちら

 

最強プロモーター育成講座

プロモーターに必要な全てを網羅した講座。この内容をマスターすれば、自分の商品をプロモーションするだけでなく、人の商品をプロモーションして報酬をもらうということも可能になります。

 

最強プロデューサー育成講座

和佐大輔さんと原田翔太さんによる「プロデュース」に特化した内容のセミナー。和佐大輔さんが、原田翔太さんや木坂健宣さんをはじめとするビジネスパートナーや、クライアントをどうやってコントロールしてきたのかや、具体的にどのようにして企画を作って行くのか?等が語られています。現在は、販売されておらず入手できません。

 

The Power of Language 言葉の魔力セミナー

「たった1日で1億稼ぐ言葉の魔力を身につけるために・・・」というテーマで、創造的破壊プロジェクトの一環として開催されたセミナー。

 

ネットビジネス大百科ヒストリー

ネットビジネス大百科Historyは、ネットビジネス大百科の購入者専用サイトの中でだけ購入できる商材で、一般には公開されていません。
商材の内容は、ネットビジネス大百科の販売戦略について和佐さんと木坂健宣さんが対談した音声や、ネットビジネス大百科の発売以前に出された情報起業解体新書等のコンテンツやメルマガのバックナンバーなど。

 

リストビルディング大百科

リストビルディング大百科は、ネットビジネス大百科に続く第2の大百科。和佐さんと原田翔太さんがあらゆるリスト収集の方法を深く解説したセミナー。
ネットビジネス大百科ではリスト収集については深く語られていませんので、ネットビジネス大百科と、このリストビルディング大百科を合わせて学ぶことで、ネットビジネスに関する知識を完璧なモノにすることができます。

 

NBA (Net Business Archive)

NBAは、ネットビジネス大百科の内容をさらに詳しく掘り下げたような内容。上級者向けで価格も高額なDVD教材です。
NBA (Net Business Archive)の販売は、2010年5月1日で終了しており、現在は購入することはできません。

 

ブランディング大百科

和佐さんと木坂健宣さんが開催した「ブランディングセミナー」を収録したCD3枚と、和佐さんと木坂健宣さんがブランディングについて語り合った対談を収録したCD2枚のセット。

 

PPC大百科

和佐さんがPPC広告の攻略について語った商材。アドワーズの攻略法についての解説、広告費の6倍の売り上げを叩きだした実例の紹介、オーバーチュアのケーススタディーを収録した音声セミナーでCD4枚組。
PPC大百科の販売は終了しており、現在は購入できません。

 

情報起業進化論

情報起業進化論は、和佐さんが従来の情報起業を進化させ自動化システムを作りあげた方法を語ったセミナー。
情報起業進化論で語られているのは、ネットビジネス大百科で語られている、1.リストを集めて、2.教育して、3.売るというステップを自動化するマーケティングシステムの構築法。このセミナーを見れば、和佐さん自身がどうやって安定的かつ自動的に新しいファンを獲得し続けているかを知ることができます。

 

Contents Creation Course(C3セミナー)

Contents Creation Courseは、売れるコンテンツを無限に生み出す方法を解説したセミナーで、2009年10月10日に開催され、その後に動画が販売されました。情報起業で稼ぐために必要は、売れるコンテンツを作る力をどうやって身につけるかが解説されています。
http://www.illmatic.jp/c3/

 

Illmatic Mail Marketing System(IMMSセミナー)

和佐大輔「最大の秘密」。最高にヤバいメールマーケティングシステム構築法。メールマーケティングのシステムを構築することで「ファンだけを相手にビジネスをする」ための方法を語ったセミナー。
IMMSセミナーの販売は、2010年4月14日で終了しており、現在は購入することはできません。

 

SuccessLab(サクセスラボ)

月額制の有料会員制サービス。和佐さんとクライアントの生のコンサル音声がメインのコンテンツ。他にもレポートやコラムも随時提供されています。
現在、SuccessLabの新規会員は募集されていません。

 

The Perfect Answer

「The Perfect Answer」は、和佐大輔がブログで募集した読者からの質問にひたすら答えるという企画。400人以上から2000個近い質問が寄せられ、その中から選ばれた約100個の質問に答えています。「The Perfect Answer」は、3000個限定でDVDが無料配布されていましたが現在は入手できません。

 

予言の書セミナー

情報ビジネスで売上10億円規模のプロジェクトを立ち上げるための戦略を語ったセミナー。2009年2月に受講費5万円で開催され、その後にDVDも販売されましたが現在は入手できません。

 

ダイレクトレスポンスシークレット(DRS)

和佐大輔、一瀬翔、伊勢隆一郎の3人が無料配布した合計10時間におよぶセミナーのビデオと音声。
現在は、公開が終了していて入手できません。

 

和佐イズム・木坂イズム

「ICC」でセールスレターのアドバイス業務を行なう等、和佐さん・木坂さんのともに活動していたこともあるコピーライターの山口さんが、和佐さん・木坂さんを2年以上にわたって取材して、和佐さん・木坂さんのすごさの秘密をまとめたe-bookが「和佐イズム・木坂イズム」です。特典として、和佐さんと木坂さんのかなり面白い対談音声が付いています。
http://www.41writer.net/ism/

 

情報起業解体新書

情報起業のやり方を詳しく解説したマニュアル。圧倒的なボリュームと質の高さにも関わらず無料公開されたことで話題になった商材。2006年12月の公開から1週間で14000人以上がダウンロード。現在は、ネットビジネス大百科ヒストリーを購入することで手に入れることができます。

 

IBC(Internet Business Community)

IBCは、インターネットビジネス専門のSNSで、月額3,000円の会費が必要な有料サービスです。IBC会員同士で情報交換をしたり、和佐さんからレポートや事例の提供が受けられたりする他、ジョイントベンチャーや外注先を確保することにも利用できます。

 

InsidersCoachingClub(ICC)

情報起業家を育成する徹底個別のコンサルティングサービス。半年間で受講費50万円という高額サービスにも関わらず2007年2月に募集を開始すると5日間で定員をはるかに超えるで400名以上が申し込み。2007年10月には第2期も開催されましたが、その後は開催されていません。

 

情報起業家育成スパルタ強化合宿(スパ強)

情報起業で4カ月後に月収50万円以上を保証したコンサルサービス。2006年5月に募集を開始して、定員50名で受講費30万円という高額のサービスにも関わらず1週間で200人以上の申し込みを獲得した。スパ強には、特別顧問として、木坂健宣さんとコピーライターの山口孝志さんも参加していた。

 

ブログ解体新書

ブログアフィリのやり方を解説した情報商材。当時アフィリエイターだった和佐さんの情報商材デビュー作。2005年12月に発売して、3ヶ月で3500万円以上を売り上げたヒット作。
現在は、販売されていません。

 

真・ブログ解体新書

ブログ解体新書のリニューアル版で、2006年8月に発売を開始して、1週間で3000万円以上を売り上げたヒット作。
現在は、販売されていません。

 

覚悟のススメ:あの和佐大輔の脳を徹底解剖

2013年12月20日まで無料で配布された佐々木浩一さんとの対談音声。佐々木浩一さんは、アメリカのロサンゼルス在住で、リーダーシップ教育などを展開している。佐々木さんが和佐さんにインタビューするかたちで和佐さんの成功を支えている「考え方の核」に迫っています。この音声は佐々木さん主導のキャンペーンで和佐さんはゲストという位置づけとなっています。

 

和佐大輔物語・絶望編

http://www.insiderscoachingclub.com/team/lp/despair/fb.html

 

和佐大輔物語・希望編

http://www.insiderscoachingclub.com/team/lp/hopeful/fb.html

和佐大輔 書籍の一覧

テトラポッドに札束を

和佐大輔:テトラポッドに札束を

和佐さんの初書籍。和佐さんが、原田翔太さん、長倉顕太さんとともに設立した出版社「イデアパブリッシング」からの出版。

自身の青春時代から、ネットビジネスでの成功、そして今の世の中やこれからの世界に求められているもの等について語っています。

>>Amazonでチェックする

和佐大輔 公式メディア一覧

Facebook(フェイスブック)

和佐さんのFacebook(フェイスブック)。
http://www.facebook.com/daisuke.wasa

 

The Big Idea! 和佐大輔のアイディア宝庫

和佐の公式サイト。和佐さんのプロフィールや、過去の活動実績、有料教材の一覧など。
http://successlab.jp/official/

 

和佐大輔公式アメブロ

和佐さんの過去の無料コンテンツのアーカイブとなっていて、「THIS IS IT」などのコンテンツが公開されています。
http://ameblo.jp/wasadaisuke224/

 

和佐大輔公式youtubeチャンネル

和佐さんの新しいYouTube公式チャンネル。
https://www.youtube.com/channel/UCXVSpeExBWXBaE_KJd0-PiQ

 

YouTube(ユーチューブ)の和佐大輔公式チャンネル

和佐さんのYouTube公式チャンネル。
http://www.youtube.com/user/19880224

 

Twitter(ツイッター)

和佐さんのTwitter(ツイッター)アカウント。現在は凍結されているようです。
http://twitter.com/wasadaisuke

 

テトラポッドに札束を

和佐さんの自伝的レポート。ネットビジネスのノウハウとかではなく、和佐さんの生い立ちや、大ケガをしてからのリハビリ、ネットビジネスとの出会い等が語られています。ネットビジネスのノウハウが知りたいという人ではなく、和佐大輔とは何者かということに興味がある人向けのレポート。
http://www.insiderscoachingclub.com/dl/tetrapod.pdf

あの伝説の教材が公開中!

和佐さんの伝説の教材が期間限定で公開中です。

>>伝説の教材はこちら